ご利用ガイド

保証・アフターサービス

アフターサービスについて(ミシン生活のご自宅引取システム)

ミシン専用ボックスで「ご自宅引取・全国宅配修理システム」により「迅速・安心・確実」です。

ミシン専用ボックスで「ご自宅引取・全国宅配修理システム」により「迅速・安心・確実」です。
ミシンの不具合が発生した場合はまず「簡単なミシンの調整」をご覧になって調整していただき、回復しない場合はメールやお電話で専門スタッフが丁寧に対応させていただきます。ここまでで多くの場合は調子良くなります。
それでも回復しない場合は、ご連絡いただいた日から1~2日位(地域によります)でミシン専用ボックスによりご自宅まで引取させて頂き、直り次第ご返送させていただきます。

安心の保証

新品ミシン:すべて1年間の保証書をお付けしております。
中古リサイクルミシン:税抜き3万円未満は6ヶ月間 それ以外は1年間の保証書をお付けしております。
もちろん保証期間を過ぎてもミシン生活独自の「ミシン専用ボックスによる全国宅配システム」により“お安く”修理させていただきます。

 

※下記の場合は保証期間内でも実費をご請求させていただくこともございます。
*お買い上げ後の輸送・落下及び災害による故障。
*部品等消耗品の破損。
*使用上の誤り及び不適切な修理や改造による故障。
*所有者が当初の購入者で無い場合。
*保証書の提示が無い場合。
(保証は日本国内において有効です。)

保証期間内の送料

新品・中古リサイクルミシンとも保証期間内は往復の送料を弊社がご負担させていただきます。
保証期間以降はお客様のご負担とさせていただきます。

 

【送料】\2,700(下記手順)

  1. こちらからミシン専用の箱をお送りします。
  2. 箱を持って配送業者さんが引き取りに伺い、その場で梱包して弊社へ送っていただきます。
  3. 修理完了後ご自宅へお届け。 以上計3回分で\2,700です。