ブラザー ミシンの修理の最近のブログ記事

gazou_1209_11.jpg
 
さいたま市大宮区からご来店されたお客様のコンピュータミシンで「オーバーホール」のご依頼です。
 
各部点検・お掃除・注油で音もなめらか、スムーズに縫えるように修理させていただきました。
 
gazou_1128_11.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様の職業用ミシンで「針が下りない」という症状です。
 
糸切りメスの戻りが悪いために、その部分に針が当たっていたことが原因なので、分解修理・お掃除注油で修理させていただきました。
 
gazou_1127_11-2.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様のコンピュータミシンで「糸調子が悪い」という症状です。
 
布圧を検知するセンサーがひび割れを起こしていることが主な原因で、また糸通しも不良だったのでオーバーホールのうえ各部品を交換して修理させていただきました。
 
gazou_1121_11-2.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様の電動ミシンで「音はするけど動かない」という症状です。
 
経年によるモーターベルトの劣化が原因なので、オーバーホール・ベルト交換で修理させていただきました。
 
gazou_1118_11.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様の職業用ミシンで「下糸が巻けない」という症状です。
 
糸巻き軸の固着が原因なので、部分的分解修理・:部品交換(ゴム輪)で修理させていただきました。
 
gazou_1114_11-2.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様の職業用ミシンで「動かない」という症状です。
 
釜に糸がくっていたことが原因なので部分的分解修理・注油で修理させていただきました。
 
gazou_1108_11-2.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様の職業用ミシンで「回転が重い、音が高い」という症状です。
 
メンテナンス・オイル不足が原因なのでオーバーホール・内外部クリーンアップ・入念な注油で修理させていただきました。
 
 
gazou_1108_11.jpg
 
埼玉県ふじみ野市からご来店されたお客様のコンピュータミシンで「速度にむらがある、糸切りがおかしい」という症状です。
 
速度センサーの位置が狂っていたことと糸調子の部品が破損していたことが原因なので、オーバーホール・部品交換で修理させていただきました。
 
gazou_1107_11-2.jpg
 
ミシンの宅配修理で集荷させていただいたお客様の電子ミシンで「スタートボタンを押すとピーーーと音がして動かない」という症状です。
 
釜の軸が錆びていたことが原因なので、オーバーホール・内外部クリーンアップで修理させていただきました。
 
gazou_1104_11-2.jpg
 
部品が無くて直らないので、買ったほうが良い! 
他店でセールスされて暫くそのままにされていたお客様の電動ミシンです。
 
全体的分解修理・内外部クリーンアップでスムーズに縫えるように修理させていただきました。
 
弊社では修理ご依頼のお客様にミシンのセールスは行っておりませんのでご安心ください。
 
修理のBlog

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちブラザー ミシンの修理カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはハッピーミシンの修理です。

次のカテゴリはベルニナミシンの修理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • 画像
Powered by Movable Type 4.1