シルバーミシンの修理の最近のブログ記事

gazou_0824_10-2.jpg
 
さいたま市浦和区からご来店されたお客様のコンパクトミシンで「音はするが動かない」というミシン修理です。
 
オイル切れとモーターベルトが緩んでいたことが原因なので、部分的分解修理・ベルトを張り修理させていただきました。
 
gazou_1218_09.jpg
さいたま市内に出張修理に伺い、お預かりさせていただいたシンガーミシンで「モーターが唸って動かない」というミシン修理です。
70年代の日本製ミシンですが、錆により固まっていました。
オーバーホール・研磨・内外部クリーンアップで修理させていただきました。
 

gazou_1019.jpg

20年位前にお買い求めのシルバーリードミシン(ジャガー製OEM)「下糸が巻けない」というミシン修理です。
下糸巻き軸が曲がっていることが原因なので、部分的分解曲がりの修正・注油で修理させていただきました。
修理のBlog

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちシルバーミシンの修理カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはエルナミシンの修理です。

次のカテゴリはシンガー ミシンの修理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010年8月: 月別アーカイブ

ウェブページ

  • 画像
Powered by Movable Type 4.1