ハッピーミシンの修理の最近のブログ記事

gazou_0625_09-2.jpg

70年代のミシンで「布を送らない」というミシン修理で使用頻度が多かったのか、針板が下に湾曲していることが原因です。
当然部品が無いので・・・叩いて、延ばして、研磨して修理させていただきました。(昔の鍛冶屋さんみたいです。)
 
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ミシンのことならミシン生活!修理などご相談ください。
ミシン生活HP→http://mishin-seikatsu.jp/repair.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

gazou_0904.jpg

20年位前にお買い求めのミシンで「糸が絡む」というミシン修理です。よくお使いのお客様で、針板のキズが原因ですが・・
お急ぎなのと修理予算も安く!ということで針板研磨・クイック修理をさせていただきました。
修理のBlog

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちハッピーミシンの修理カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはハスクバーナミシンの修理です。

次のカテゴリはブラザー ミシンの修理です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2009年6月: 月別アーカイブ

ウェブページ

  • 画像
Powered by Movable Type 4.1